人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラを整えるゆったり瞑想会 in 勝田ワークプラザ 2017.2.2

チャクラを整えるゆったり瞑想会 in 勝田ワークプラザ 2017.2.2_c0144511_09394458.jpg
1月に続き2月もひたちなか市にて開催することになりました。

チャクラを整えるゆったり瞑想会です。

はじめての方もどうぞ安心していらしてくださいね。

心が落ち着けて穏やかになると、小さなことが気にならなくなります。  
物事が客観的に、みれるようになると冷静になります。
自分の考え、気持ち、そして直観が一つにつながると意識が拡がります。



time table

☆ 天と地と自分をつなげてからだと心のリラックス瞑想
☆ 一つ一つのチャクラの説明&活性化
☆ チャクラを癒す誘導瞑想
☆ 感想シェアtime(できれば)

-------------------------------------------------------------------------------------
【参加申し込み】

田中直子まで直接メッセージもしくはお電話をください。メッセージにて参加表明明させていただきます。

mailto:mariasblue06@yahoo.co.jp

電話:070-3129-8989

よろしくおねがいします。


【開催日】2月2日 (木曜日) 
【時間】 10時~12時00分
【参加費】 2000円(瞑想会1500円+場所代500円)
【場所】 勝田ワークプラザ  和室
     ひたちなか市大字東石川1279
http://www.workplaza.or.jp/

☆東京方面からご参加の方はJR常磐線勝田駅から徒歩10分です。
電車でお越しの方はその旨お伝えください。送迎あり。

☆お支払いは当日です。

【駐車場】あり 無料

【持ち物】体を覆うもの(ひざ掛けなど) 目を覆うもの(ハンカチなど)

【定員】15名

【服装】ゆるりとした服装がらくちんです。

☆ なお当日キャンセルは100%お振込み願います

ご参加お待ちしています☆

Maria's Blue 直子


by mariasblue | 2017-01-27 21:39 | ☆ お知らせ ☆

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31