人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"恐れずに自分の力を出しなさい”

\"恐れずに自分の力を出しなさい”_c0144511_2227163.jpg



昨日、1つのサイクルがまた終了して・・・・新しいエネルギーにシフトしているように感じます。

ヌメオロジー(数秘術)的にみても、22はそういったエネルギーを持っているのだそうです。
今日は、平成22年2月22日ですものね^^

今朝・・・こんなメッセージが来ました。 恐れずに自分のちからを出しなさい と。

私は、いつも怖れてきた

自分のちからをここで出したら嫉妬される・・・嫌われる・・・ねたまれる   その後はいつもつらい時が待ち受けているから・・・出さないほうがいい

私のチカラは私が知っている
私の優しさは私が知っている
私の強さも弱さも私が知っている           それでいい


自分の心の中に自分を守るために  まるで亀の甲羅のように頑丈な壁をつくってきたワタシ。
自分で作ったのだから自分で壊すしかない

もう壊さなければ一歩も前に進めないのだということ

自信をもって自分のチカラを出してみよう・・・・そぉっと・・・ただ・・ワタシがワタシで在ればいいのだから


心から愛と光そして感謝を込めて

Maria's Blue
なおこ

by mariasblue | 2010-02-22 22:29 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31