人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限の可能性

無限の可能性_c0144511_23231834.jpg





決まり文句のような言葉・・無限の可能性・・・



億万長者になりたいっていつも思っているのになってないよ・・
パートナーがほしいのにあらわれないよ・・・
仕事が上手くいけばいいと思っているのにそうならないよ・・


願いが・・自分だけが幸せになる・利益を生む・・自我の欲(エゴ)であれば難しいでしょう

願っても・・その可能性を阻止するような“想い”を抱いても難しくなります。



エゴかどうか・・・もう一度考えてみてください^^
ネガティブ思考になっていないかご自分の言動を確かめてください^^


他人に同意を求められてそういった言葉を発したりすることさえも・・ご自分で阻止していることになります。
心で想ってしまうことさえも。
だって・・・もダメです(笑)
心配もダメです(笑)


現実化しないことって意外と自分で現実化しないようにしていることって多いのです^^


そして、それが現実化するためにいろいろと起こる変化に対してもヒトはネガティブになりますね。
こんないいことを願ったのに、なんで?違うんじゃない?○○のせいかも・・・などと・・

願ったら“すぐ”に結果だけが手に入ると思わないでくださいね^^



思考を変えたい・習慣・パターンを変えたい人へ

----> “エーテル体手術”・“エンソフィックレイヒーリング”がおすすめです


プラスのエネルギーが欲しい・停滞している人生を加速させる

----> “DNAアクティベーション”がおすすめです





可能性は、無限です。ここまでと決めてしまっているのは私たち・・人間です・・
子供達のように☆☆素直に・・・信じ続ける・・ 私は、もっともっとそうなりたいなぁと思います♪




いつもありがとうございます

愛と光を込めて

Maria's Blue
なおこ

by mariasblue | 2011-01-12 23:29 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31