人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はペパーミント♪

夏はペパーミント♪_c0144511_23203673.jpg




毎日、とても暑いですね。

日中の暑い時間に外に出ると・・・最近、ほとんど誰も歩いていないのに
気がつきました。

暑いからでしょうかね^^

でも、空を眺めると、毎日、夏のなんともいえない・・水色の空に 太陽の光をさんさんと浴びた緑の植物たちがとても美しく思えます。



庭の草とりなどで外に出たときの虫除けや虫刺されには、ペパーミントのオイルをおススメします。

数滴、直接手のひらに取って、腕や足に塗ります。 

そうすると・・・蚊除けにもなりますし、刺されたところのかゆみや腫れも引きます。

それから・・・メンソールなので、肌が涼しくなって暑さを感じなくなるのです。
風がひんやりと感じます。

とても爽快ですよ^^


香水の苦手な男性にもこれをプレゼントしたら喜ばれると思います^^


ナチュラルな優しいオイルです。


ぜひ、試してみてくださいね。

暑い夏ですが・・・美しい自然や光・・そして夏らしい風物詩の数々・・・優しい風の吹く夜空・・ 愉しみましょうね^^



写真の商品: ヤングリビング社(アメリカ) 無農薬100% エッセンシャルオイル
        10ml 3800円

Maria's Blue で取り扱っています。 
郵送可能です。   お問い合わせはこちらから

by mariasblue | 2011-07-24 23:18 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31