そう! できるんだよ


c0144511_1463477.jpg



12月23日、まだ一度もお目にかかったことのない方から素敵なプレゼントを戴きました♪  



みなさまにもシェアしたいと思います



 ~ 魔法学校 ~ by エンリケ バリオス




なぜなら、あなたがあなたの個人的な世界の神なんだからね。

あなたの考え方一つで、宇宙は柔軟なものにもなるし、融通の利かない不動な
存在にもなってしまう。
あなたと同じくらい、神はすばらしくもあるし、ひどい存在でもあるんだ。
もしすごい苦しみを感じているのであれば、あなた自身がそれほどよい行いを
していないということではなかろうか・・・

だけど、自分の運はいつだって自分で変えることができるのだよ。
いまこのときから、幸せになる決心を固めたらどうだろう?

そんなことできないって?

なるほど、あなたは幸せになる選択を望まないということなのかな?
いいかな、脳の構造を壊す必要がある。それだけなんだ。

『敵』はあなたの頭の中に潜んでいるのであって、外から攻撃してくるわけじゃない。
自分の幸せを阻んでいるものがあなたの考え方だということがわからないのかな?

幸せになるためにはある状況や物が必要だと考えるならば、それらを手に入れるために
あなたの頭の構造もやはり変えていかなければならない。

そこで変わらなければ、七回、あるいは千回の人生を生きても、神に懇願し続ける
だけで、欲しいものなど手には入らないよ。

そして、もしあなたが変わるならば、今日にだって、「そこに」到達することが
できるはず。

いつかを決めるのはあなたなんだ。


神はいつでも、あなたが願望するものを与える準備ができている。
それらの願望を抱かせたのは神だということを忘れてはいけないよ。

わたしが話しているのは、愛の神から生まれた健全で建設的な願望のことだよ。
神はいつだって用意ができているんだ。
準備ができていないのは、あなたなのではないかな。
あなたが変わろうとしていないんだ。

例えば、悪い癖を直すというようなことではなく、あなたの頭の構造を変えるという
ことを言っているのだよ。あとは、あなたが変わったことによって、おのずと
その他のことも変わっていくだろうね。

「そんなの無理だよ」っている考え方を自分の中から排除し、愛に従って行動して
みることだ。それだけなんだ。

「そんなことはできない」というのは、あなた自身の選択だ。
「そう、できるよ」というのはあなた自身のもう一つの選択なんだ。

選ぶんだ。王国か、レンズ豆のスープか?
思い切って、自分の望みどおりにすると決心してみよう。


「そう、できるんだよ!」

[PR]
by mariasblue | 2012-12-30 14:08 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30