人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈る言葉

贈る言葉_c0144511_133818.jpg





” 君には無理だよ ” という人のいうことをきいてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、できなかったときに
他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。


多くの人が僕にも君にも”無理だよ!”といった。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。
なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。


だから、君にもその夢をあきらめて欲しいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめてはだめだ。


自分の周りをエネルギーあふれるプラス思考の人で固めなさい
近くに、だれか憧れる人がいたら、その人にアドヴァイスを求めなさい。


君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。


なぜなら、君は、幸せになるために生まれてきたんだ。

なぜなら、君は、幸せになるために生まれてきたんだ。


*~マジックジョンソンの言葉~*


以前にもブログに載せた、この言葉・・・  また書きたくなりました^^


心から愛と光を込めて


Maria's Blue
なおこ

by mariasblue | 2013-03-20 13:48 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31