にげない

c0144511_23125721.jpg





さみしいなあって感じること
苦しみや憎しみを感じること

ありませんか?


私は、ありませんでした。なかったと思っていました。
夜中まで趣味=仕事をして、パリやN.Yで仕事をし、愉快な人々に囲まれ、名声も十分なお金も物質にも恵まれていて、振り返ってもなかったと思っていました。 ほとんど独りになる時間がないから、独りになるのは至福のような気がしていました。

いろんな理屈と理由があるけれど、スピリチュアルという世界にさみしいと感じる自分を観る代わりに逃げたような気がします。
宇宙とのつながり・・天界のことなどを学ぶにつれてある意味では、終わりはないし、別れなんて本当にないからです。これは本当です。

スピリチュアルな事を学ぶことはとても大切だと思います。
それがないと本当にただ毎日をご飯食べて仕事して飲んで・・嫌なことを忘れて(内側深くへ押し込むだけね^^)
生きるってそんなものってね

人間はスピリチュアルな存在だから、スピリチュアルということを分ける必要なんて本来ないのですから。 

今・・私は、家に帰って自分だけの為に食事を作り、パンをこね、食べるのがとてもさみしく感じています。 7つも部屋がある一軒家に最近は、帰りたくなくて外食ばかりしていました。 
今までは、そういう自分はみじめだから人に見せないように、そして何より自分にはさみしい気持ちなどないと信じていました。 

さみしく感じることは悪いことではないし、恥ずかしいことでもない。
そう感じている自分と一緒にいることでトンネルの終わりはあるのです。 感じることはとても大切な事です。ヒトは、人間というスピリチュアルな存在なんだもの。
そこからですよね。
どうするかは^^

私は、さみしいっていうことが感じられるようになって変だけど、今は・・少しうれしいかな。


今・・・この時期に・・・今からそんなことやるつもり?!時間ないよ!という声が聴こえてきます(笑)

うん、やるの^^ 今からね。 後悔したくないから。 


スピリチュアルなことを学ぶこととヒトとして誰もが望む幸せをつかむことはどちらも可能なのですよ


悪い波動を受け取らないように・・・
チャクラは、いつも開いた状態で・・・
ネガティブな事を考えないように生きる・・
そのほかたくさん!! これらはある意味とても大切なこと! これからも!

ですけれど、それを感じないように避けて生きることは・・・

悪い波動を受け取らないようになったのでも
チャクラがどんな人といても、どこにいても開いている状態でいれるわけでも
ネガティブな事を考えないで生きれるようになったわけでもないでしょう?


どう思いますか?


愛と光を込めて
Maria’s Blue
なおこ

[PR]
by mariasblue | 2013-09-08 23:29 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30