人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時も自分の感覚をまずは信じること。

どんな時も自分の感覚をまずは信じること。_c0144511_11403156.jpg



十五夜・満月・お彼岸に入り・・秋分の日が過ぎました。 また大きな変化の波が訪れているように感じます。

思うこと、そうか!とわかったように感じることはとめどなく起こり(笑)ブログに書く暇もなく(笑)今になりました。

最近何度も起こることを一つお伝えしようと思います。

人に会った時の第一印象やなんとなくの感覚・・それを信じて行動していますか?

私は、100%は・・自分のその感覚を信じて行動していませんでした。つまり自分のその感覚を信じられない何かがあるということです。

なぜかというと、自分の中に私はOOOOが劣っているとか、OOOOが弱いとか、もしかして私の感覚は違うんじゃないかと思ってしまう自分がいました。 

そうすると自分の感覚を無視して相手の方との関係をすすめることになります。 ?????だらけのお付き合いが始まります。

そこでも自分の???をなぜそう思うのか?を自分に聴いてあげないまま進めた結果・・私にとっては裏切られた結果がやってきました。(←当たり前)しかも何度も何度も(笑)

しかも私の場合は、何度となく???がきて、それでも相手の方の欲をちらつかせるような誘いに??を感じながら相手を信じたわけです。 

私は、びっくりするどころか・・ちょっと信じられなくて・・それからも何度も同じ裏切られ方をしました。そして昨日ようやく気が付きました(笑) ← 遅すぎる!!!

私がこの状況を作ったのだということです。 まず最初の時点でやめなかったからです。 

自分を信じられる状態にあるのがいいということです。  自分も他人も裁かない状態にあると信じられますよね。

自分自分自分自分とずいぶんと言っていますが(笑)(笑) 自分がどう感じるか・・まずそこから自分と合意すること。

何度もいいますが、それは自己中ではないのです。 

じゃあ、なんで自分の感覚・・あれえ・・違うなあ、好きではないなあという感覚を信じずに相手を信じたのか?
相手の何を信じたのか?
どうすれば自分を100%信じられる(自信)を持てるのかなあ?


それを次のブログに書こうと思います(長いのです ^^)


いつもありかとうございます

愛と光
Maria's Blue

なおこ


           ☆Maria's Blue なおこのおはなしセッション☆

    心のウチとソトをつなげる・やわす。真の自分を知るセッションです。

   通話セッション(☎・Skype・Lineなどの無料ツール可)1h 5000円
   対面セッション(茨城県日立市金沢町)      1.5h  6000円

           セッション日: 月~土 11時~16時

        ご予約・お問合せ  
メール:mailto:mariasblue06@yahoo.co.jp
        電話:070-3129-8989(番号変更しました)













by mariasblue | 2016-09-23 13:39 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31