どんなときも自分の感覚をまず信じること②

c0144511_12552670.jpg
つづき。。

なぜ自分の???を信じずに相手に合わせてしまったのか・・・   

私が自分の弱点だと思っていることを相手の方が上手だったのです。やり方は好きではありませんでしたが(←だったらやめればよかったのですよね~)

直ちゃんはOOOOは下手なのよね~ 、相手の話を聞かないのよね~、 すぐに決めつけるのよね~ という言葉を思い出し・・あ、そうだ、きっと私は、そう思ってしまっているだけに違いない!! という判断です。

でも、これ、自分がそう思っているのかというと、親に言われてきたことや通信簿に書かれてきたことや、友人に言われたことだったりです。 それを自分で私はそうなんだと受け取っているだけ。。 親は絶対に正しい、自分にはわからないことを他人は言ってくれるからという言葉通りなんでもそれを受け入れてしまう。 素直じゃないといわれるから素直に受け取ろうとかね(笑)(笑)←受け取るところが違うよね。
 
もう一つ、欲 です。

その方のお話はいつも私が現実化したいと思っていることを自分はできるよ。ooooしてあげるよ!一緒にやろうと常に美味しそうに見えた釣り糸のエサをちらつかせていました。お腹もすいていないのに(笑) 私は、欲 があったから自分を誇張してみせているだけなのをわかっていながら自分のすべてをゆだねたのです。何一つ現実化しませんでした。

ああ、自分は今その渦中だ!と気が付いた方(笑) ぜ~ひ、参考にしてください(笑)ここまでなる前に気づけたらぜったいそのほうがいいのですから!(笑)

☆ 他人に指摘してもらったことはまずは自分をみて冷静に判断すること。
☆ パワーや権力になびかない。 まずは自分の感覚に。


いかに自分軸というか、自分を信じること、常に自分に正直であることが大切なことかということを身をもって知りました。


いつもありかとう
常陸から愛と光を

Maria's Blue なおこ


       ☆Maria's Blue なおこのおはなしセッション☆

   心のウチとソトをつなげる・やわす。真の自分を知るセッションです。

   通話セッション(☎・Skype・Lineなどの無料ツール可)1h 5000円
   対面セッション(茨城県日立市金沢町)      1.5h  6000円

      セッション日: 月~土 11時~16時

    ご予約・お問合せ  
メール:mailto:mariasblue06@yahoo.co.jp
       電話:070-3129-8989(番号変更しました)



[PR]
by mariasblue | 2016-09-23 13:43 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30