人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smoky Quartz (スモーキークオーツ)


Smoky Quartz (スモーキークオーツ)_c0144511_21423860.jpg



今日は、スモーキークオーツをご紹介します。私は、精霊たちと仲良くなりやすく働きかけてくれる石達も大好きですが、この目立たない、茶色の水晶も大好きです(石達はみんな大好きです☆笑) 。高次の存在たちをチャネリングしても、意識を飛ばしても、私は地球に住む肉体を持った人間なんだ!!という人間として生を受けて生きているんだっていうことを怒らずにいつも静かに黙って教えてくれるからです。
穏やかにそしておおらかに~


スモーキークオーツは、パワフルなグラウンディング(地に足をつける)の役目をします。

この美しい土色をした水晶は、地球と繋がることを助けます。 

地球が放射している強い波動を長い間しみこませている為、地球ととても強いつながりを持っているのです!



“私は今ここにいる”ということなしに、高次の意識や次元とつながることは難しいです。

スモーキークオーツはとてもパワフルだけれども優しく作用していきます。地球上にたくさんある有害な電磁波もなんのその!

持つものを電磁波からも守り、オーラのフィールド(体の周りにあるエネルギー)を浄化してしっかりとグラウンディングするように

共にいてくれます。

どこまでも続く大地のようにどっしりと揺らぐことのないエネルギーを落ち着いた、優しいエネルギーを持っているとても美しい地球の石です。



ぜひ、お気に入りのスモーキークオーツを探してみてください。

by mariasblue | 2008-04-04 20:32 | クリスタルからのメッセージ

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31