人気ブログランキング |

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

The Way Shower


c0144511_2152717.jpg



今日の東京は夕方から雷と激しい雨でした。
まだ雨もやまぬうちに・・どうしても買い物に出かけなければならず・・一歩家の外へ踏み出すと・・

よどんでいた空気は一新され、あっという間にすべてが浄化されたよう。
そして、水を欲していた木々たちや大地は音を立てて水を吸い込んで、ふっと一息ついているかのよう。

わたしもその一人

同じ気持ちになってふと西の空を見上げるとなんて情熱的なオレンジ色の空
そして東を見ればもうお月様が出てきそうな・・夜の空

まるで、セレーネが夜のカーテンを空へ掛けているみたい☆☆

さあ、これから夜のはじまり・はじまり・・

どんな夜にするかは自分次第

素敵な夜をすごしましょう~

by mariasblue | 2008-07-27 21:07 | 心のままに

ひとつのサイクル

c0144511_21121949.jpg



最近、またひとつのサイクルが終わりを告げようとしている気がします。

私自身も・何かがもうすぐ・・終わり・・また次のステージに入っていくのでしょう。

その終わりと次への準備のような出来事が右回りと左回りに渦を巻いているよう。
私はその間にいて水をかぶりながら必死に自分のペースを取り戻そうとしているような日々です。

みなさんはいかがですか?


私たちと共にある月も太陽も地球もとどまることなくサイクルをくりかえし・・そしてひとつひとつの生命(いのち)もみんなひとつのサイクル。

一つ一つの小さなサイクルは始まりがあって終わりが来るけれど、このたくさんのサイクルから成る大きな流れは終わることはないようです。

出会いもまるで電車から見えてくる景色のように・・・・いつかは遠くなったり・・別の道を選んで進んでいったり・・そしてまた新たなはじまりがあるのよね

私の心の中に小さなころからいつも見えていたビジョン・・
終わらない水玉・・水玉がたくさん水の流れのようにいつも流れているのです。

今、私のまわりにいくつもの生と死がやってきているからでしょうか・・こんなことをふと想い書きたくなりました。

愛と光をこめて

なおこ

by mariasblue | 2008-07-15 21:00 | 心のままに

Abundance (アバンダンス)



c0144511_20233270.jpg
アバンダンス(豊かさ)
OO日間でアバンダンスを手に入れるセミナー、
アバンダンスを引き寄せる方法・・・

この言葉、電車に乗ったり、書店に入ったりすればいやでも目に入る言葉のようなきがします。

先日、心から真摯に望み、祈るように請いました。 
そうした瞬間から何かが動き始めました。
私自身の在りかたまでがまるでしっかりと誰かに観察されているかのように。


ばかげていると反発しながらも・・私のヒーリングとコンピューターの交換ということを表明したのもそのひとつです。(私のPCは4月から壊れてしまいましたから)


お店に行けば売っているので買ってくればすぐに済むことかもしれませんものね。


その後、まるで雨宿りをするように私の元へとヒーリングにやってきた方がいらっしゃいました。
なぜかその方にPCの件を話すことになり・・その方が私に、PCを授けてくださりました。
今、書いているのはそのPCからです。

私は、このPCを授けて頂くあいだにいろいろなことを教わりました。

お金では買うことのできない大切な時間をすごしました。

そして満たすこと、満たされるということの真の意味に、、またアバンダンスという意味を教えていただいたように思えるのです。

アバンダンス、
豊かさ、
OO日間でアバンダンスを手に入れるセミナー、
アバンダンスを引き寄せる方法・・・


この言葉に興味のなかった私は今やっとこの言葉の意味を知ったように思います。



生きるということそのものに、一瞬一瞬に、、呼吸することさえも、、自分を満たすこと、満たせなくても満たそうと意思を持つことがすべてにアバンダンスを流し・受け入れることにつながるのだなあって。

宇宙にそしてすべての存在たちに感謝します。
ありがとうございます。

心から愛と光をこめて
なおこ

by mariasblue | 2008-07-03 20:33 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31