人気ブログランキング |

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

弱いのではない


c0144511_20123852.jpg


”ヒーリングを受けるほど俺は弱くない”

こんな言葉がふと耳に入ってきました。 そういえば、男性からの・・・たまにそんな声を
耳にします。

ヒーリングって一体なんでしょうね。 

言葉だけが独り歩きをしているのかもしれませんね。

ご自分のことはご自身で解決されて生きてこられた方々は特にそう思われるのかもしれませんね。 きっと・・・それが当然なのかもしれません。

今、私が言えるのは、弱いからヒーリングを受けるのではないということです。

前に進みたいからヒーリングを受けるのです。 
目の前にある山をヒーリングを受けることで早く前進できるのです。


今、とても速い速度で物事が動いているように感じていらっしゃる方もいるかもしれません。
不透明で不安な世の中だと世間が言っているのでその波動を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

大きな大きな・・流れ・・地球・・それ以上の大きな流れが変わろうとしているからなのです。
だから私たち一人ひとりもそれを個々に感じ取っているのです。

昔は、それでもよかったことが今は、そうはいかなかったりすることもそのまま受け入れること。  
”前とは違う”ということを。

かっこ悪くなんてありませんよ。 どうか・・・受け入れることを選択してください☆


私は、いつも鋭く磨いた日本刀を心の中に隠し持って、戦々恐々と戦うようにして働いていた時のことをふと思い出しました。 

だって、私も ”そんなもの受けるほど弱くない・・自分のことくらい自分で解決できる” と言っていたのですもの(笑)

でもね、強さってそんなことではないことに気がついたのです。


Maria's Blue なおこ

by mariasblue | 2008-12-29 20:14 | 心のままに


c0144511_0212888.jpg

今日は、昨日の激しい雨がうそのような美しい穏やかで平和な東京でした。
毎年・・この日12月23日はこんな天気のような気がします。
浄化のあとの空気はなぜこんなにもきもちがいいのでしょうね。


きょうは、最近ずっと思っていることを書こうと思います。

最近、とても忙しく光の子供たちと一緒の時間を過ごすことがあまり出来なくなってきました。
先日、とても久しぶりに子供たちの元へと参りました。 

私は、どきどきとしていました。どうやって子供たちの中に入っていけばいいのかしら?
みんな私のことを覚えているかしら? 子供たちとはどうやって会話すればいいんだったかしら?って。

すると、どやどやと ”ただいま~”と帰ってきました。
私を見るなり 

”あ!!せんせっ 久しぶり!イルカのエネルギーは?持ってきた~?” 

と私の首をみて皮ひものついたイルカのエネルギーを取り出し ”うわ~イルカのエネルギーだあ!!やった~”と握り締めたり、キスをしたり、、自分にエネルギーチャージをする子もいます。 私をみてイルカのエネルギーを持っているかどうか確かめて安心する子もいます。

光の子供たち・・・ 不思議でしょ?笑  
だって、エネルギーって☆!?。

あの子達は知っているのかしら? 私は、これなあに?と聞かれたときにうまく説明できないのでイルカのエネルギーだといいました。 

彼らは誰もそれに対して質問をしませんでした。興味がないからではなくて・・・彼らにはエネルギーなんていう言葉も理屈もいらないのだということが私にはすぐにわかりました。それをみて触って何かを感じ取っているようです。 それ以上はなにも説明はいらないのです。

なんだかとっても嬉しくなります。

私は、すべてをこの小さな頭だけで”わかる”ことばかりではないといつも思っています。
 見えないもの・感じ取れるもの・ハートでわかること・・これからはそれらも特別なにかではなく、私たちに与えられた大切なギフトとして理解されていくでしょう。

この地球(ほし)の大切な光の子供たち  いつもありがとう

愛と感謝をこめて    

Maria's Blue なおこ


*イルカのエネルギー :::これは、イルカのエネルギーを転写させたペンダントです。ドイツに住むAndreas Korte(アンドレアス・コルテ)さんが作っています。彼はとても素晴らしいフラワーエッセンスをつくっている人です。彼の細やかなエネルギーと誠実さが私はとても気に入っています。これは、こちらで販売されています 

イルカのエネルギー とは? イルカには自己愛(自分を愛する・自分を受け入れる)のとても大きな優しさをもつエネルギーを持っています。これを身に着けていると自分を受け入れるように促してくれるようです

by mariasblue | 2008-12-24 00:23 | 心のままに
☆ストレス・マネージメントのクラス開催☆

19日(金) 14:00~17:00 @Maria's Blue ヒーリングルーム


¥4,000 お茶・お菓子付き


少人数制のクラスです☆ ご希望の方はメールをくださいませ。 
参加申し込みはこちら


ストレスは、いつのまにかに私たちの心身に影響を及ぼしていますよね。
ストレスって本当はなんなの? なぜ起こってしまうの? ではどうすればいいの?
などなど・・・わかりやすく楽しく♪ワークをしながら学んでいきます。


ご連絡お待ちしています☆

Maria's Blue なおこ

by mariasblue | 2008-12-11 23:26 | ☆ お知らせ ☆

意志を持つこと

c0144511_18562261.jpg


意志のみが私たちのマインドを動かしているっていうこと・・・

このことを私は、毎日何度となく口にしています。

意志を持つこと、ヒーリングしてもらって変わるんだ! 手放すんだ!と貪欲なまでに
これらの意志を持つことです。 

何かが変わる・・だから行動を起こしているんですものね。

そうご自分が信じてここへいらっしゃるのですものね。

意志を持つことです。
意志を持ってヒーリングに来られると同じヒーリングをしても結果が大きく違うのです。

ヒーリングは受けにこられる方の意志がなければ意味をなさないのです。

ヒーリングさえもご自分の意志によってなされていくということです。

毎日の暮らしにおいてもおなじことなのです。
毎日の暮らしにおいてご自分の意志をもつことで日常が変わってくるのです。

意志を持つこと

さあ~ 今からはじめてみましょう~


愛と感謝をこめて


Maria's Blue なおこ
by mariasblue | 2008-12-09 18:58 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31