<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0144511_23385713.jpg



そのままでいい
     あせらずにチャンスを待つ
             のんびりと生きる  etc・・・

よく目にするフレーズです。

                  

目の前にあることに向き合うことなくして、そのままで貴方は完璧だから♪ 変わらなくていいなんていうことはないのです。

目の前に来たネガティブなことは何かを気づかせるからきているのです。

それをただ目を背けて幸せなことだけに眼を向けるだけでは”ただ逃げているだけ”。
ボールを上に投げて自分に落ちてきて・・また上に投げるのと同じこと。


一生懸命に向き合うことなくして どんぶらこっこと流れる舟に身を任せても何にも起こらないのです。

嫌なことがあったら、寝てしまう・・

これはその嫌なことが解決されたわけではありません。意識の上にあったものが潜在意識へともぐりこむだけです。もぐりこんだものが山となって表面意識に・・感情の渦となって出てきたときには何が原因か思い出すことはきっと大変でしょう。

この世界で生きていたら毎日何回ともなくそんなことがありますよね。
それを変えていく方法はたくさんあります。本当にたくさん!
ヒーリングもその1つです。
カバラという西洋の思想もそうです。
それからハワイの癒し療法 ホ・オポノポノ(写真の本です)・・これにもとてもわかりやすく書いてあります。

本当に大切なことは、とてもシンプルなことです。 

    ありがとうございます
                      ごめんなさい
                                   愛しています


まっさらで素直であることはこの世で一番の媚薬ですね

愛と勇気に・・・感謝をこめて

Maria's Blue なおこ

[PR]
by mariasblue | 2009-04-24 23:42 | 心のままに

変化するということ


c0144511_2202099.jpg



前回のブログから1ヶ月がたってしまいました。あっという間の1ヶ月。
本当に毎日毎日めまぐるしく意識が変わっていくので書こうと思っているともうすでにその意識の上にも私はいない・・・

みなさんはいかがですか? とても早い変化のエネルギーの上に生きているからきっと意識する・しないは別にして個々にいろいろなことが起こっているのではないでしょうか?

マザーガイアと皆さんが呼ぶこの星・・地球自身が変わろうとしているから・・

今までと同じようにしているのになぜか違う・・
このままでいいのにぃ・・なんで変わるのぉ・・
せっかく慣れたのにぃ・・

そんなことはきっと日常にたくさんあるかもしれません。ヒトは無意識にそういう方にいくものなのかもしれませんね。

でもその意識を捨ててみてはどうでしょう?
一瞬一瞬、目の前にくる出来事にまっさらな心で参加してみるのです。
とても大きく変化しますよ。 ご自分もそして周りもです。
今までぶつかってきたことさえ・・大きくクリアしている状況に気づくかもしれません。

そうすることで心の中に不愉快に思うことがたくさん浮き上がってくることは、遠い昔に自分の心の中に仕舞いこんだままにして解決していない心のごみです。
浮き上がってきたらしめたものです。ヒーリングでそれらをクリアして先に進むことが出来るからです。
クリアしていけば繰り返すことが少なくなる・もしくはなくなるのです。次のステップに昇るから同じレベルのことが起こっても気に止まることがなくなるでしょう。

たくさんある星の中でこの地球を選んで降りてきて・・私たちは、肉体を持って今、学びをしているのです。
だって肉体を持つ前から学びをずっとしてきているのですもの。そして・・この肉体が終わった後も続くのです。

私は、最近びっくりするくらい頻繁にヒーリングを受けています。一週間に何度も(笑) だからどんどん変化しているのです(笑)

ヒーラーのくせに・・まだヒーリングするんだ・・・浄化されてないんだ・・あいつ・・ なんてどうか思わないでください(笑)

私は、ヒーリングが必要ない人なんていないんじゃないかな・・と思います。どんなレベルになってもみんなそれぞれの学びがあるからです。

さあ、みなさん☆ 変化していくことをぜひ愉しんでください。

まずは・・変わろう!というご自分の意志からね。
そしてそれをぜひ行動に移してくださいね。

愛と光をこめて

Maria‘s Blue なおこ

[PR]
by mariasblue | 2009-04-19 22:06 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30