人気ブログランキング |

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

星降る夜に

c0144511_23273523.jpg

                                           
きょう、窓の外をのぞいたときにはもう優しい夕焼けでした。外に出たいなあという思いが実現したときには
もう星降る夜空☆


今、東京の夜空には満月を二日後に控えた月がどんどんと光を増して輝いています。
そして星たちも!!

雨か曇りの天気予報の毎日なのに昨日も今日も雨も降らずお日様がひょっこりと顔をだしていたようですね。
思いがけないお天気にとっても得した気持ちです(笑)

昨日は、ヒーリングの癒しカフェでした。七夕をテーマにしたイベント。

前日の夕方、無理なお願いを聞いてくださったいつもお世話になっているお花やさんに笹竹を取りにいくと
オーナーさんの細やかなやさしさと素直に育った立派な笹が待っていました。
道行く人が振り返るのも気にせず、もう嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

c0144511_23285292.jpg当日は朝一番乗りでたくさんの荷物を持ってクリエーターの”さん子”さんが笑顔で登場!そして彼女のかばんからはたくさんのとびきりの笑顔が顔を出しています。 不思議な不思議な”さん子”ワールドです。
それから、お花と花びんをたくさん抱えてお花のゆかちゃんが登場。
そのあとすぐにゴッドハンドを持つマッサージをするのが大好きな朋ちゃんが独特の雰囲気を身にまとって登場(笑)

まったく違う世界の4人が1つの想いに四重奏を奏で、そこに集まってくださった方々。

一人ひとりにいろいろなギフトがあったような気がします。
私達にもたくさんのギフトがありました。

目の前に起こっていることが現実。自分自身が創りだしたもの。

7月4日という日が決まってからずっと降りてきていたメッセージ・・・・ この日は一人ひとりにとって自分を知る・そして進む方向が見えてくる・・・・・ さぁて、どうなっていくでしょう♪
c0144511_23303582.jpg

これからもいろいろなスタイルで Life is Art ! project やっていきたいとおもいます。


遅くまでお付き合いいただいた方々ありがとうございました。


七夕&満月はこれからです。

みなさんもぜひ思い思いの時間をお過ごしくださいね。      P.S 癒しカフェの看板はさん子さんの作品です。


心から愛と光をこめて

Maria's Blue
なおこ

by mariasblue | 2009-07-05 23:33 | 心のままに
c0144511_2240389.jpg



久しぶりに癒しCafeのイベントを再開します。

今回からは、カフェ・・お茶をいただきながらスピリチュアルなお話をしていくというスタイルからパーティのようなお祭りに変わりました☆☆

Life is ART !  生きることってアート・創造(クリエイション)していくこと! 素直であるがままで存在すること・・のエネルギーを音楽やヒーリング、花やカフェスイーツにあらわしてみました。
みんなで音を奏でたり、ヒーリングを受けたり、ヒーリングスイーツを食べたり、お花をかざったり、七夕のお願い事を書いたり光の存在を呼んだ不思議な空間で素直にあるがままのすがたで楽しんでください☆☆ 今回は七夕がテーマです。

織姫と彦星のように 集い楽しみましょう♪


おとなも子供もぜひ素直であるがままな自分をこの空間でみつけてください^-^




癒しCafe   テーマ:たなばた open:11:00~   fee: 大人1500円、子供500円 (ヒーリングは別途)  @Maria's Blue セッションルーム(見沼代親水公園駅 徒歩5分)



☆ ヒーリング 
☆ お花のライブアート
☆ ヒーリングスイーツ(オーガニック・マクロビ)
☆ 笹の葉のお願い事
☆ 空間クリエーターによるミニワークショップ
☆ 地球のおんがく会


☆ ヒーリング (イベント用10分~) 1000円~

DNAアクティベーション
直傳霊氣(レイキ)
エンソフィックレイ・ヒーリング
おまかせマッサージ


☆ お花のライブアート

季節のお花を使って音楽に合わせて空間をデコレーションしていきます。
みなさん、ぜひ、ご参加ください。 子供たち大歓迎です☆☆


☆ ヒーリングスイーツ

お砂糖・乳製品を一切使わないマクロビのオーガニックスイーツ
のびのびとした優しいエネルギーをオーガニックティと召し上がれ♪

☆笹の葉に・・・願いを

大きな笹の葉にお願い事を書いてください☆☆
楽しい仕掛けがあります^-^
願いがかなうように・・・・スペシャルセレモニー付き


☆ 空間クリエーターによるミニワークショップ

空間をあたたかなエネルギーと笑顔に変える”さん子”さんワールド
集まってくださった人たちによって変わります。
時間も特に決まっていません。 お楽しみに^-^

☆ ちきゅうのおんがく会

この国に古代からある琴をはじめ、石笛、アボリジニーの音楽、アフリカやチベット・・
いろいろな音が集まります。 何か楽器を持っている人はぜひお持ちください。
そのときに集まった音がエネルギーを創っていきます。
みんなで楽しいリズムを♪奏でてみましょう♪


とても楽しいイベントになりそうです^-^ 
みなさん、ぜひ、ぜひいらしてくださいね。 光の子供達^-^ 大歓迎です。

地球に住むいろいろな存在たちや光の存在たち、そして・・わたしたち女神達がここでみなさんをお待ちしています。


お会いできることを楽しみに☆☆



ここの場所のご案内は個人宅のためご連絡いただいたかたのみにお知らせしてまいります。
ぜひ、お問い合わせくださいね。


お会いできることを楽しみに


心から愛と光をこめて

Maria's Blue なおこ

by mariasblue | 2009-07-01 22:43 | ☆ お知らせ ☆

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31