<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天使たちからのギフト





c0144511_22182767.jpg



なおこせんせ、ごめんなさい・・・



今日は、朝から学童保育の子供たち(天使たち)と植物園へ行くために彼らの元へ行ってみると
植物園へは中止に。
8時半から来ている天使たちはエネルギーが有り余ってしかたがありません。
3人の天使たちが狭い部屋や廊下をつかって戦いごっこをはじめました。
ターゲットは私です。
“チャーシューキック~” などと言いながらありったけの力をこめてぶつかってきます。
怒りや悲しみのエネルギーから彼らがアタックしているのではないので叱れずにいました。

すると・・・ガラス製のイルカのエネルギーのペンダントが割れて、中のエネルギーは一瞬にして飛び散りました。

c0144511_22203518.jpg

それを知ったほかの先生方に・・こっぴどく叱られた3人の天使たち。

みんながお外に遊びに行ってもお外遊びも禁止・・・

私が帰るころに3人がはにかみながら手作りの封筒に入った3通のお手紙とビーズでつくった指輪(ペンダントだそうです)
を私に差し出して一目散に逃げていきました。

c0144511_22244169.jpg


私は、本当になんといったらいいのかわからないくらいに・・心のそこから温かくなりました。
子供たちの何がこんな気持ちにさせてくれるのでしょうか。
今日は、一日とても忙しかったけれども眼に映るすべてがいつもと違うように思えました。

この地球(ほし)の大切な光の子供たち

いつもありがとう

心から愛と光をこめて

Maria’s Blue なおこ

[PR]
by mariasblue | 2009-10-22 22:27 | 心のままに

c0144511_2256473.jpg




今、空は満天の夜空です。 雲ひとつない・・・真っ青で静かな夜です。
今朝まで台風が上陸していたとは思えないほどに・・昼ごろから雲ひとつない青空に
アスファルトの地面は、きんもくせいの香る風にあっという間に乾いていきました。


今朝は、台風が上陸して、どこも大変だったのではないでしょうか?
お勤めをなさっている方々、通勤がとても大変だったと思います。
ご苦労様でございます。


10月に入ってから・・地球のエネルギーが変わってまた自分も流れに乗ることが出来ている・
とても楽になった・・などと方々で耳にしたり、そんなメッセージを目にしたりしていたのですが
私は、まったくそんなことはなく(笑)、空回りが多いような気がしていました。


しかし、それも台風と共にいろいろな変化があったように思います。
皆さんはどうですか?
水と風の強大なエネルギーが日本を覆ったのですから当たり前かもしれませんね。

流れるようにしなやかに生きる水のエネルギー、つかもうとしてもつかめない、カタチがないもの・・でもとても大きな力を持っているエネルギー、破壊の力とすべてを洗い流す役目。
そして風のエネルギーも同じくとどまることのないエネルギー、吹き飛ばしてくれる役目。

どちらも吹き飛ばし・洗い流すという・・・古いものを一新させるエネルギーですね。
変化を促進させているのです。
そうです。
ずっと私も言い続けている地球の、そしてこの地球(ほし)に住むモノたちの変化です。
変化といわれても困る方もたくさんいるでしょう。
執着を手放す、今までご自分が創ってきたご自身の概念をゼロにしてみる、、ということでしょうか。
なぜ? 信じられない・・ということが日常でたくさんある方、ぜひこのことを考えてみるのもいい機会だと思います。

この地球(ほし)は、あと数年でガラッと変化した状態になりたい、変わりたいと思っているのです。
彼女(地球)と共に生きている私たちは当然、変わることになるのです。
変化・・つまり 今よりももっと成長するということです。

今年でこの状態ですから、来年はもっと早く動くようです。
何が起こっているのか、どうしてなのか、ではどうすればいいのか、、そうか!!と少しでも解ると不安になったりすることが減るのではないでしょうか?

不安というエネルギーは、ポジティブなエネルギーに変化させたり、持たない生き方を選択していくほうがすべてにおいていいといえますから。

特に男性の方々・・・もしこれをお読みになって心が少しでも動いたら何か行動を起こしてみてください。
遅すぎるということはありません^-^


心から愛と光・・・感謝をこめて

いつもありがとうございます

Maria’s Blue
なおこ


P.S  この写真は学童保育の子供たちがお花をつんで私にくれたものを嬉しかったので撮りました。ぺんぺん草・・・3月のものです^-^
    

[PR]
by mariasblue | 2009-10-08 23:02 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31