<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

右向け右!

c0144511_16371311.jpg


みなさま こんにちは☆☆


先日・・・自分からみたらとても大きな権力を持ったヒトから急な召集がありました。
それに参加しないと・・・今後(の人生)において・・・・・というような誰もがどきっとするようなことが書き添えられてありました。

私は、すでに予定がありました。 その召集メールに飛び上がるほど驚き、震え、即座に行かねばならない!
という恐怖の心でいっぱいになりました。

だって・・・行かなかったら今後の人生にまで・・・・もう私は役立たずだわ・・・などと一瞬にしてそうおもいました。


ヒーリングのお仕事を終えた、夜、、あと次の日まで数時間、、、静かに自分の中でこのことについて訊ねてみました。


それに参加せずとも・・・この先も・・・その日に行われることが必要なモノには違うカタチ(明日ということではなく)与えられる・・というビジョンでした。



自分とつながり、自分に問いかけ、何が自分にとってするべきことか、したいことか、心が動くことか・・
恐れからでなく、他人によく思われたいからでなく、怒られるからではなく。


結局、私は、予定どうりの日程をこなしました。 私の予定は、宮内庁に行くことでした。神に奉納する演奏が
行われていたからです。

その日に召集された目的も神と繋がって何かを成しえていくということでした。



私の役目は?私のすべきことは? 他人がいうからではなく、、他人に認めてもらいたいからではなく。

私の役目は宮内庁にありました。 

みんな役目はそれぞれ。 一人ひとり本当に違うのです。 すべて・・・違うのです。  

あのヒトの方が、これができるから上だわ、私は、ここに行ってないからあの人より下だわ。。。
これは小さな人間がもつ概念です。

他の誰かの言葉を聞くことはとても大切なことだと思います。 

それが自分にとってどうかということは他の誰かが教えてくれるかどうかは別です。


○○○のモノだから絶対美味しい☆☆ ○○○のことは、絶対信じてる。 ○○○○大学卒だから頭がいい。。

こんな概念はもう・・・色あせてきましたね^^

みんな、それぞれとても素晴らしい個性や感覚を持ちえているのですもの。
自分をもっと・・・信じて行動してみましょう~

自分を信じる・・・・自信ですものね。


いつもありがとうございます


心から愛と光を込めて

Maria’s Blue
なおこ

P.S 写真は宮内庁の内部です^^

[PR]
by mariasblue | 2010-04-22 16:42 | 心のままに
c0144511_22423977.jpg


みなさん、こんにちは


Maria’s Blueセッションルームにいらしたことがある方はご存知☆ たくさんのクリスタル達♪

ここから旅立つことになりました。

☆☆ 必要としてくれる方々のもとへ行く♪ ☆☆ ということになりました^^

時空を越える、クリスタル達♪  

地球の裏側に旅をしていても家でお留守番しているクリスタル達はそれを持つモノに何が起こっているか
知っています。

励まし・・・愛・・・楽しさ♪ ・・・・・苦しみや悲しみを癒してくれたり・・・・神とのつながり・・・精霊たちとの会話・・・
たくさんのたくさんのことを教えてくれるクリスタル達♪

Maria’s Blueにあるクリスタル達がほしい方は卸価格もしくはセール価格にて差し上げます。
メールでのお問い合わせも可能です。 お写真をお送りします。

ぴぴぴときたらいらしてくださいませ♪  子供達も石が大好きです♪ お子さんも一緒にどうぞ♪

わたしと石たちがお待ちしています♪


☆☆☆ 取り扱いのクリスタル達 ☆☆☆

アマゾナイト
アパタイト
アクアマリン
アイスカルサイト
アメジスト
アズライト&マラカイト
アポフィライト
アンバー
イエローカルサイト
インペリアルジャスパー
ウォーターメロントルマリン
エレスチャルクオーツ
オケナイト
オーシャンジャスパー
オブシディアン
カイヤナイト
クンツアイト
クリソコラ
グリーンカルサイト
クオーツ(アーカンソー産、ブラジル産、マダガスカル産)各種
クロコアイト
クリソプレイズ
ゴールデントパーズ
サンストーン
ジェット
シトリン(ナチュラル)
シヴァリンガム
スモーキークオーツ
スノーフレークオブシディアン
スコレサイト
セレスチャルクオーツ(マダガスカル産)
セレスタイト
セレナイト
セラフィナイト
ソーダライト
ダンビュライト
タンジェリンクオーツ
ターコイズ
チャロアイト
パイライト
バリサイト
ハーキマーダイアモンド
バイカラートルマリン
ピンクカルサイト
ピンクトルマリン
ブラックトルマリン
フロライト
フェナサイト
ペタライト
ペトリファイドウッド
ペリドット
マラカイト
ムーンストーン
ミルキークオーツ
モルダバイト
モルガナイト
ユナカイトジャスパー
ラブラドライト
ラピスラズリ
ローズクオーツ
ルビー
ルビー&ゾイサイト
レッドジャスパー
レインボーオブシディアン
レムリアンシード
レピドライト
レピドライト&ピンクトルマリン
ロードナイト
ロードクロサイト(インカローズ)


心から愛と光そして感謝を込めて

Maria’s Blue
なおこ

[PR]
by mariasblue | 2010-04-17 22:40 | ☆ お知らせ ☆

こどもの王国


c0144511_21361693.jpg


3月は別れの季節ですね。・・・と去年の3月に書きました。
今日(3月31日)は、私の卒業でした。
竹ノ塚学童保育室に一緒に一年生として入園してきた子供たちと一緒に卒業しました。


子供たちは、明日からここへ来ることはないことも、逢えなくなることもたいして気に留めていないのですね。
別れということに対して悲しいもの、不安、恐れという感覚を持っている子供たちは少ないのです。
きっと未来をみているのですね。

両腕にしがみついたり、だっこしたり、目を瞑るまでそばで添い寝したり、本を読んだり、、いいえ、違う。
両腕にしがみつかせてあげたり、だっこさせてあげたり、添い寝させてあげたり、本を読んであげたり・・・そう思っていた私は今日、やっと
私がそれをしたかったんだって気がつきました。そうしてほしかったのです。ずっと。
いつも素直に自分の想いを伝えてくる子供たちと一緒にいて・・・素直な私を受けれてほしかったんだ・・私
もうすべてを許そう・・・そうおもいました。



クリスタルにはクリスタルの王国があるように思います。地にもそして他のエレメントたちにも・・そして子供たちにも王国があると思います。
そんなたくさんのこどもたちの住む王国に暮らせたことにとても感謝しています。

きらきらとした光を放つ子供たちに・・・そして私たちすべての光の子供たちに・・・
心から愛と光そして感謝をこめて

ありがとうございます

直子

[PR]
by mariasblue | 2010-04-06 21:38 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30