<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続けることの大切さ

c0144511_15293458.jpg


常々、みなさまに 変化することに・・変わるということに恐れずに~  水のように生きる~ などとお伝えしています。


最近、お琴のお稽古をしていて、気づいたことがあります。
3歳から始めたお琴ですが、最近15年のブランクを置いて、新しい師匠に出会うことが出来ました。
師が変われば、弾き方も、お唄も、在り方さえも変わります。一からの出直しです。

これも覚悟でまいりましたが、子供のころに覚えた音、感覚がしみついていて、自然と元に戻っていきます。

それを“違う”と直していくのですが、自然と涙が出てくるのです。

琴をやめたことも、感傷的なものなどももう何も残っていないはずなのに。

つらい? 悲しい?

私の意識には、もう何も無いようですが、身体の細胞一つ一つのレベルにおいてはまだまだ何か残っているようです。

慣れ親しんだ習慣、行動、考え方、、これらを変えるというのは、本当に勇気と覚悟がいるのですね。

そして、きっとすぐには、結果など目に見えて変化を見つけることは難しいでしょう。

自分で意識的に、生きていくことで・・振り返ったときに変わっていることに気づくのですね。

ヒトは、つらい経験をすれば意識しますが、すぐに忘れてしまいます。
特に内なる部分は、そういったことは、変わらなくても誰にもとがめられませんし、そういったことを他人に話したところで、たいていは、大丈夫。考えすぎよ。真面目すぎる。などと・・・一見とても優しい慰めのような言葉で元に戻ってしまう誘惑はたくさんありますね。

それでも意識すること・・意識し続けて行動し続けること・・・これをしている人としていない人の差が今はっきりと分かれてきているような気がします。
これからどんどんとこれが誰の目にもはっきりと違いが分かるようになってくるでしょう。

やり続けること・・信じ続けることの大切さを最近痛感しています。

心当たりのある方、ぜひ、参考にしてくださいね。

愛と光をこめて


Maria’sBlue
なおこ

[PR]
by mariasblue | 2010-05-27 15:32 | 心のままに

神聖さ

c0144511_200437.jpg


  この地球において



すべての男性は神であり

                  すべての女性は女神です




みんなそれぞれが・・・・違うエッセンスをもち・・・・


          素晴らしい・・・この時代に・・・この地球(ホシ)に生を受けて在るのです



この地球(ホシ)での出逢いは・・・まるで奇跡のよう・・・・


         出逢いに感謝をし・・・自らの生まれ持った美しさ、神聖さに心から敬うことです


どうかご自身のの神、女神としての美しさを祝福し、そして相手を心から敬意を払い祝福してください。


          聖なる・・・美しさを表現し・・・愉しんでください





いつもありがとうございます


心から愛と光・・・そして 感謝を込めて

Maria’s Blue

なおこ
   
          

[PR]
by mariasblue | 2010-05-20 20:05 | 心のままに


c0144511_13352119.jpg

このページを開いたすべてのヒトに・・・“今日の”・・“今の”あなたへのメッセージです☆



父・兄弟・夫・息子・・・男性性の癒し




あなたに男性との新しい関係性が出来つつありますね。 
その関係性には、あなたの昔の夫、父、兄弟、息子、昔のボーイフレンドなど古い関係性がとても影響を与えています。

あなたの中にまだある・・過去にかかわりのあった男性との心の傷を癒す時です!
この癒しのプロセスは、男性や自分の中の男性性とのかかわりを健康的にするように道を開いていくでしょう。

神やマスターたちがあなたが手放すべく古い毒・・・怒りや後悔、責めたてる気持ち・・などにあなたが集中して手放すことができるよう・・・サポートします。



~* そのほかに *~
☆これから、もしくは出会ったばかりの男性のパートナーがいる
☆今の関係性はあなたが父親に抱く気持ちを癒していくことでもっとよくなる
☆亡くなった愛する人が天からあなたに愛を送っているのかもしれません
☆自分自身の女性性・男性性のバランスを取ること





使用したカードデッキ ドリーバーチュー氏 マスターカード Maria’s Blue 訳

[PR]
by mariasblue | 2010-05-15 13:37 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31