人気ブログランキング |

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0144511_23383651.jpg


私は信じる。


今のわたしが明日を創るのだということを。


聴こえる耳がないのなら
それに代わるギフトが神から与えられるように。


そんなの無理
ありえない・・・


ほらっ、そんなことないよって
わたしが体現しよう


As Above So Below・・・・


もし・・・本当にそれが真実ならば
未来は決まってなんかいない。



Maria's Blue なおこ
by mariasblue | 2010-06-29 23:40 | 心のままに

Walk in Beauty

今読んでいる本の一部を・・・皆様にもご紹介します^^
ムスコギー族と呼ばれるネイティブアメリカンの本です。



私が生まれて3日目、私の母は私を家のそばの丘に連れて行きました。



そして私をエレメントたちに紹介しました。



最初は、4方角、東、南、西、北。

“どうかこの子にご加護を!あなた方は私たちの人生のそばにいますね。どうか、この子を護り、彼が人生にバランスをもたらしますように”



次に、母は、私の小さな足をマザーアースに触れてこう言いました。

“親愛なる母であり祖母である地球よ、いつかこの子が貴女の上を歩いたり、遊んだり走ったり・・・するでしょう。私は、この子が貴女を尊ぶことを教え育てます。この子がどこに行くときも、どうか見守ってください”



次に私は、太陽に紹介されました。

“偉大なる祖父である太陽よ、この子を照らしたまえ。この子が健康で強くありますように!肉体的だけではなく精神的にも。この子がどこへ行くときも貴方の優しさと愛のエネルギーで包んでください。人生には曇りの日が在るということ・・私たちは知っています。でも貴方はいつも輝き続けていますね-どうかその輝きをこの子にも・・そして彼がいつも安全でいられますように”



それから母は、私を高く抱き上げそよ風に言いました。

“どうかこの子をお見知りおきください。時に貴女は強く、時にとても優しく吹くでしょう。この子がこの星で暮らす間はいつも貴方の存在価値を教えてください”



次に私は、水に紹介された。

“水よ、私たちはあなたなしでは生きれません。あなたは私たちのイノチです。
どうかこの子がのどの渇きを知ることがありませんように・・・“



次に、母は灰を私のおでこにつけて言った。

“火よ、この子の人生における障害となるものを焼き払っておくれ。
どうか、この子が人生すべてにおいて愛と尊敬を学べるような道をつくっておくれ。“


その夜、私は満月と星たちにも紹介された。


これらのエレメントたちは私が草のじゅうたんを駆け巡って成長する間、私を見守っていた。
吸い込む息は体中に流れ、生きることを支えてくれ、吐き出す息が有害なものを取り去ってくれた。


このようにして私は、感覚とつながり育った。


遠い昔、私たちは、自分たちの周りの存在はすべてイノチを持っていたことを知っていたのだ。
水にも・地にも・植物たちにもイノチあることを。
子供たちはみな、こうしてエレメントたちに紹介されて育ち、私たちは、自然を馬鹿にしたり、崇めたりしなかった。


私たちは、同じレベル(仲間)であり、彼らと同じように自然の一部であると知っていた。




- The Wind is My Mother by Bear Heart -訳 Maria’s Blue 直子

by mariasblue | 2010-06-21 21:02 | 心のままに

もののけの里帰り

今日は、癒しのお茶会(スピリチュアル編)でした~

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました~*

今日も不思議な流れになりました。

2012年のアセンション・宇宙のこと・日ノ本の国・神々・縄文・・・・そんなキーワードが
ヒットして流れが出来ていきました~*


さてさて、表題の里帰り♪


22日から28日まで屋久島に行ってまいります♪

そうなんです♪  もののけの里帰りです^^ (笑)

初めて行くのですが、行くと決めてから・・・いろいろな事が着々と起こり・・・今から楽しみです。


偶然なんて本当にないから


そして・・・・未来は未定だと私は信じています。  最初から自分でここに降り立つ前に決めてきていることがあるのも事実だと思います。
でも・・・・今日の自分が明日の自分を創るのだというのも事実です。

どうせ・・・と思えば・・どうせという結果になります。



^^ もののけの屋久島レポートは帰ってきてからゆっくり・・・アップしていきますね^^

その間のヒーリングは遠隔のみ対応させていただきます。
ご希望の方は、携帯までお電話くださいませ。
屋久島という素晴らしい土地からエネルギーを送ります^^



心から愛と光を込めて


いつもありがとうございます

Maria’s Blue
直子

by mariasblue | 2010-06-19 22:49 | 心のままに

c0144511_1430073.jpg



☆ この写真は屋久島です。 写真は・・・その人のエネルギーがそのまま映りますね。
   これは、大切な友人が贈ってくれたものです。



さて、また癒しカフェをやります。スピリチュアルなお茶会です^^


なにも知らなくてもOKです~スピリチュアルに興味のある方、ぜひいらしてくださいね~


癒しカフェのお知らせ


 
6月19日(土) 17:00~19:00


@Maria’s Blue セッションルーム


費用:お一人2500円


各回6名限定   (2名からオープンします)



お茶しながらスピリチュアルなお話、など・・・ヒーリングルームでのスピリチュアルなお茶会です

なんにも知らなくても大丈夫です

UFOみちゃった・・・最近こんなことがよくある・・・

そんなお話から自然と集まった皆さんに必要な共通のテーマが生まれてきてお話をしていきます。


集まったみなさんのエネルギーによって、毎回違います。 

お一人お一人に必要な・・・ヒーリングがなされていきます

偶然のような出会い出来事に 

ぜひわくわくしていらしてください^^



☆両日ともにテーマは未定です^^ 皆さんと創りま~す^^


お子様がいる方はご相談くださいませ。 オムツや授乳する場所はあります^^



6名定員

2名からオープンします


ご参加希望の方はメールくださいませ☆☆




☆ お席はあと4名です ☆
by mariasblue | 2010-06-17 14:33 | ☆ お知らせ ☆
c0144511_11322628.jpg


FOCUS  フォーカス




このページを開いたすべてのヒトに・・・“今日の”・・“今の”あなたへのメッセージです☆




あなたが焦点をあてていることそのものが・・今のあなたが創りだしているのです。
だから、なるべく美しいこと、愛のあること、意味のあることを考えるようにしてください。
あっちこっち・・といろいろな方向に目を向けることよりも、一つのことに焦点をしぼってあなたの情熱を向けるときですよ。



あなたの魂があなたにわかって欲しいと願っていること:




あなたに映っている周囲は、あなたがフォーカスしていることに対する現れです。
あなたがご自分の想いを善い方向へと向ければ、ポジティブな経験や人々をあなたの人生に引き寄せることになります。
しかし、流れが止まっていることにフォーカスすれば・・あなたは立ち向かって挑戦していくという状態を創りだすのです。
もし、ご自分の人生の方向性に喜びをもてないのなら、あなたが望むものに意識を向けてください - 望まないことに向けないことです!  内なる力をつけるためには、内なるエネルギーを集めて、一つのことにフォーカスすることです。あっちこっちといろいろな方向にある小さなことに氣を向けているとあなたの強さは半減していきます。
どうか、仕事や、趣味、家族や愛するものたちやご自分が情熱を注げるものへ意識を捧げるようにしてください。
この目的にとって必要のない行動は減らしましょう。
そうすることでミラクルが起こりはじめるまで、あとは時を待つだけとなるでしょう!







使用したカードデッキ デニス・リン氏 ソウルコーチングオラクルカード Maria’s Blue 訳

by mariasblue | 2010-06-13 11:35 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30