人気ブログランキング |

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


c0144511_2154483.jpg









スピマが東京の両国で29日に開催されます。

2週間前に癒しフェアがありましたのでいらした方も多いと思います。

スピマ、癒しフェアをご存じない方・・・・・の為に少しだけ・・・

各種ヒーリング、アロマテラピー、スピリチュアルグッズ、オーガニック、クリスタル、
ホメオパシー、スピリチュアルな本や、CD,楽器、食べ物、、、、いろいろな人たちが”スピリチュアル・癒し”に関するものをご紹介している・・・場所です。

たくさんのヒーラーさんたちや、業者さんたちがお店を開いています♪

どなたでも、お入りいただけます。 ヒーリングを受けても、いろいろなものを購入しても・・・
ヒーラーと呼ばれる人たちやスピリチュアルって・・・・という方はウインドウショッピングのように見て歩けるので
行ってみるといいと思いますよ。


私もSAHASURARAというブース名で出展します。

チャネリング、各種ヒーリング、マジカルクリスタルアクセサリー(メッセージ付き)を3000円くらいで
やるつもりです。

とても楽しいのでみなさん、ぜひ、遊びに来てください♪


無料招待券もありますので、ご希望の方は、メールでお問い合わせくださいね。 お送りいたします。



スピマ (スピリチュアル マーケット)

日時:8月29日(日)   10時半~18時

場所:両国駅 徒歩5分  国際ファッションセンター KFCホール

ブース名: SAHASRARA (サハスラーラ)   麗鳳(りほう)・ミズハノメ




Maria's Blue
なおこ
by mariasblue | 2010-08-21 21:06 | ☆ お知らせ ☆

Shamballa?  シャンバラ?

c0144511_21102649.jpg


シャンバラ、ヴァルハラ、桃源郷、理想郷、2012年、アセンション・・・・

今、どこでもこのような言葉を眼にする機会があるとおもいます。

2012年を境にまるで・・・天国のように地球が変わる・・と思っている方はいないとおもいますが

ご自身の中にある心の癒し、ご自身の心の中にシャンバラを培っていくことなしで眼の前に映るものは何も変わりません。


天を仰いでいても・・何も起こらないのです。



とても毎日幸せです。
満たされていて何も不安はありません。



という方はこの日記はスキップしてください。



心にさざなみが立つことは悪いことではありません。


さざなみが立つということは、認識しているということですからそれを流す・癒していくことが出来るということなのですから。



☆ 心の奥底に鍵をかけてたくさんのつらい傷をしまうということをしてきた人
☆ 無意識に今もそうしていて・・・何もないと思うようにしている人
☆ 心にさざなみが立たないように・・・修練している人(立たせないようにしているだけで・・そこに在ることには変わりありません)

まずはご自身の心にさざなみが立っているということをどうか認めてください。
そうすれば・・・それを癒す・なくす・・という道が開かれます。


ご自分で向き合うのもよいでしょうし、
ホメオパシー、フラワーエッセンス、直接肌にマッサージすることが出来る高い品質のアロマオイル(精油)、クリスタルを身に着ける、スピリットにまで浸透するヒーリング、食事、、などたくさんの選択があります。


辛いと感じることもあるかもしれませんが、そのことに向き合おうという意志と行動には、大きなサポート(助け)が必ずやあります。


どうか・・大きな一歩を踏み出してください。


いつもありがとうございます

心から愛と光・・・そして感謝をこめて

Maria’s Blue
なおこ

by mariasblue | 2010-08-16 21:13 | 心のままに

裁きをやめること


c0144511_2023413.jpg




きょうも暑い一日でしたね・・でも・・少しだけ・・・夜がはやくなって過ごしやすくなったような気がしませんか?
昨日、そうおもいました。暦をみると・・もう立秋です^^ 秋なのですね。


朝、水色の空を見上げると深緑に茂った木々が光に輝いていて・・・水色と緑の色のコントラストの美しいこと!
道行く人々は、げんなりして歩いているけれど、風や光や緑・・そして土の香り、どれも夏の強いエネルギーを帯びていてきらきらと輝いている様子に元気をもらいました。

夕焼けも綺麗でした。水色の空に紫がかったピンク・・そしてそこに金色の光が差していました。
そこから天使たちが出てくるかもしれないと・・そんなことはないことはよくわかっているけれど・・思わずしばらく見入っていました。
そのあと・・ゆっくりとセレーネや夜を司るものたちによってカーテンがひかれていたような気がします。


今日は、自分を否定して生きている人々が次々と目の前に現れたように思う一日でした。

いつもは、気にならないのか、何も覚えていないのですが、今日は、なぜか意識にあがってくることが多い一日でした。

否定していようと、どういう姿であろうと、その人たちにとってそれが“今”の自分であり、私は、裁くことなく
眼の前に映る様をただただ受け入れればいい。

 
裁きは神がすること。

ヒトは他人を裁くことをやめること。

身にしみた一日でした。

いつもありがとうございます


愛と光を込めて

Maria’s Blue
なおこ


by mariasblue | 2010-08-08 20:26 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31