<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自分よりも大切な存在

c0144511_0481195.jpg




たくさんいるであろうソウルメイトの中のひとりより・・・・メッセージが届きました。

みなさまにもお伝えいたします☆



” 利他心の入り口は恋愛なのよ。    

真剣に恋愛したことの無い人間なんてなんもスピリチュアル理解できんよ。 

「自分より大切な存在ができる」 これがアセンションの入り口だから。  

恋愛は神様からの最高最低のギフトなんです。 ”



ありがとうございます


今夜は満月ですね。 屋久島から届いた月の写真です^^



心から愛と光を・・・そして感謝を込めて
Maria's Blue
なおこ



.................> この日記に心が動いた人への適しているヒーリング・ワークショップ
      
           ☆ 自分を好きになるワーク(インナーチャイルドワーク)
           ☆ 神聖幾何学No.6.7ヒーリング

[PR]
by mariasblue | 2010-11-22 00:59 | 心のままに
c0144511_0172210.jpg





ヒーリングの感想をいただきました。 掲載することにご協力くださった方々ありがとうございます!

ヒーリングを選ぶ参考にしていただけたら幸いです。



☆ 自分を好きになるワーク 3H  10000円 (初回のみ15000円・・オイルもしくは、ホメオパシーのレメディ付)
・・・・・> Go to ヒーリングメニュー


そのままの自分を受け入れる・自分を好きになる・・・・インナーチャイルドワークです。
愛する人との関係をもっとよくしたい方、恋愛をしたい方、パートナーとの関係をよくしたい方、、、インナーチャイルドを癒していくと、驚くほど・・自分も愛する人も変わっていきます。1回~5回・・個人差があります。



☆最初は、自分を愛することって何を言っているのかわかりませんでした。このワークを始めてから1年になりますが、今までつらかったから自分と向き合うのが怖かったんだと思います。今は、早く結婚したいなあと思います。(20代女性)


☆このワークを3回受けて、私は変わりました。 直子さんに教わった瞑想?を家でもしています。ハートが開いてあたたかくなります。 あまり不安になることがなくなりました。(20代女性)


☆はっきりいってつらかったです。涙が止まらなくて、ずっと私は、無理していたんだなって思いました。はやく癒して、ソウルメイトに出会いたいです!(30代女性)


☆最初はつらかったです。今は続けてよかったなあと思います。すごく自分は愛おしい存在なんだぁって思うようになりました。周りの人に変わったねといわれるようになりました。(30代女性)



☆神聖幾何学 No.5ヒーリング    1h ¥17,000

・・・・> Go to ヒーリングメニュー



ハイヤーセルフとのつながりを強化したい方。失くしてしまった方。スピリットとのつながりを強めたい方、エネルギーの流れのスムースにしたい方。




☆直感でこのヒーリングを選びました。ヒーリングの名前にピンときました!受けている間に頭のてっぺんが開かれているみたいでした。肩が重かったのが取れました。(30代女性)



☆最近ずっと、なんとなくだるさが取れなくて、このヒーリングを選びました。 ヒーリングを受けているときから・・身体がすごく敏感になったみたいな気がしました。 今も持続しています!(20代女性)



☆直子さんにこれを選んでもらって受けました。いつもヒーリングを受けてもあんまりわかりません。でも、なんとなく、前はもっと何か決めるとき、迷っていたような気がします。(20代女性)



皆様、ありがとうございます。


愛と光を込めて
Maria's Blue
なおこ

[PR]
by mariasblue | 2010-11-22 00:22 | セッションの感想
c0144511_21135370.jpg




セッションの感想をいただきました。 いままで・・・公開したことがなかったのですがご了解いただいた方の
感想をまとめてご紹介したいと思います☆

ぜひセッションを選ぶ参考にしてください^^


☆ エンソフィックレイヒーリング ☆

ヒトがこの地上で生きるために持ってきた本来の自分・・真の個性・・をどんどん目覚めさせるヒーリングです。
地球上で一番パワフルなヒーリングだといわれています。 ・・・・ 人気です!



----------> Go to ヒーリングメニュー



☆ このヒーリングを受けている間・・失明した左目にずっと光が差していました。感動しました。ありがとうございました。 ( 40代女性 )


☆ 直感でなんとなく・・選びました。 あと、本来の自分(本当の自分)に戻るという説明にひかれました。
気持ちよかったです。 気持ちが軽くなった気がします。  ( 20代 女性 )

☆ なんか・・・すごかったです。  3回目のときは、自分の殻がとれていくような感じがしました。
このヒーリングを受けて本当によかったです! (20代 女性)

☆ 最初は本来の自分に戻れるというフレーズにひかれて受けました。 受けるたびに今まで許せなかったことや人間関係が楽になっていることに気づきました。(この方は定期的にエンソフィックレイヒーリングを受けています)  (30代女性)

☆ 受けたときは気持ちいいって思っただけだったんですけど、そういえば・・俺・・最近、すげえ怒らなくなったっていうか・・今まで悩んでたこととかが・・なくなったことに気づきました! (30代 男性)

☆ 自分ではあまり悩まなくなったと思います!・・・周りからは、優しくなったとか顔つきが変わったといわれるようになりました。ありがとうございました。 また受けたいです。  (20代女性)


☆ DNAの活性化ヒーリング ☆

人生の加速。オーラのプロテクション、まだ気づいていない自分の能力を開くヒーリング  ・・・定番のヒーリングです♪


・・・・・・・・> Go to ヒーリングメニュー



☆ ヒーリングとかって信用してなかったんですけど・・・これは・・すごいです。本物だって思った。 (30代女性)

☆ 毎月受けたくなるヒーリングです。  最近は光がほしい!と感じるようになりました。(30代女性)

☆ 頭がすっきりして、身体が軽くなりました。 これを受けてから悩まなくなりました。 毎月受けたいです!
また来ます!(20代 女性)

☆ いままでいつも訳もなく涙が出たり、悲しくなっていたのに、Maria’s Blueに来てからそういうこともなくなりました。つらいこともすぐに過ぎて行くような気がします。 ありがとうございます。 (20代女性)

☆ ヒーリングっていうのは初めてでしたが・・・これを何度か受けていて・・自分が変わっていくのがわかります。 身体も軽くなっていくんです。  (40代 男性)

☆ スピリチュアルって信じてないっていうか・・あんま、興味ない。ナオさんに勧められたから受けたけどびっくりした。ナオさんは本物だって思った。  (30代女性)

☆ 今月は、仕事がまだ一件も取れてなくて・・・このヒーリングを受けた帰りに携帯に何件か仕事が入っていて!びっくりしました。 人生の加速! すごいです! (30代男性・・この方は営業職で外回りの時間にセッションにいらっしゃいました。)



☆ 直傳レイキ ヒーリング ☆

身体の凝りや痛み、しこり、、を改善していく手当て療法です。 お体には一切触れないで改善していきます。
治療を目的としたとてもパワフルな肉体疲労に効くヒーリングです。遠隔も出来ます。




・・・・・・・> Go to ヒーリングメニュー



☆ 肩こりがひどいのですが、すごく楽になりました。 マッサージに通っていたのですが、レイキを受け始めてから肩が凝っても前と違う。  (40代女性)

☆ 腰痛と肩こりで整体に通っています。 マッサージは、もみ返しで肌が赤くなってしまって行けなかった。
レイキは、身体に触らないのにすごいですね。 痛いところが暖かくなってとても気持ちいいです。
(70代女性)

☆ 腰が痛くてレイキをしてもらったんですが・・ 子宮からきていると直子さんにいわれて、子宮もレイキをしてもらったらすごく楽になりました。身体に触らないのになんかぽかぽかして気持ちも楽になりました! ありがとうございます。 (30代女性)

☆ 朝学校に行くのを嫌がったり、めそめそしてばかりいたのにそんなことなくなりました!(7歳男子)(この子はお母さんに連れられていらっしゃいました。悪癖の改善をしました♪)



☆ エーテル体手術 ☆
病気の原因は心にあります。原因となるネガティブな思考・恨み・悲しみ・・・を取り除きます。
実際に病状として現れているものも改善していきます。 心にも肉体にも大きな変化を起こします。肉体に触れずに・血も流さずに病状を変化させていく素晴らしいヒーリングです。
 



・・・・・> Go to ヒーリングメニュー


☆ ネガティブ思考を直したい!とおもい受けました。 ヒーリングを受けている間ずっと、身体のまわりに紫色がみえていました。 (30代女性)

☆ もっといらないものをなくして軽くなりたい!許せないとかいらいらすることが多くてつらい!から受けました。 ヒーリングしてもらっている間はなんかベールに包まれているような感じがしました。 (30代女性)

☆ 子宮筋腫だと病院でいわれました。手術をしないで治したくて、直子さんを紹介してもらって受けました。
筋腫は、女性性の否定が形になったものだから、この筋腫に感謝してくださいと直子さんにいわれました。涙が止まらなかったです。  楽になったような気がします。  気持ちも落ち着きました。 ありがとうございます。 これを信じてやってみようと思います。 来月また来ます! (40代女性)



つづきは・・・また後日に ^^



愛と光
Maria's Blue
直子

[PR]
by mariasblue | 2010-11-13 23:08 | セッションの感想

100円ちょうだい!

c0144511_1131990.jpg



昨日、品川駅で切符を買おうとお金を出していたら、知らない女性から“100円ちょうだい!”と言われました。
彼女は、にっこりと笑って、堂々と手を出してきました。


100円ちょうだい!

なぜ?

電話をかけるから。

じゃあ、掛ければ?

お金持ってないの。

なぜ、私に声を掛けるの? なんで? 

じゃあ、いいよ。

・・・・・・まって、カードがあるからあげる。



こんなやりとりの間にものすごくいろいろなことが頭を駆け巡り・・・・気分が悪くなってしまった。

こんなことがなぜ起こったのだろう・・
いきなり・・そしてあっという間に・・

この気分の悪さはなんだろうと冷静になったら・・・
この自分にうんざりした。
頭を駆け巡ったいろいろなことやこのやりとりの自分に・・・
でも・・これが、わたしの本心。 わたしそのもの。
恐怖心、不信感、思い込み、、、、


神様に試されたような気がした^^  
鏡をみせられたような・・・


今日は、たくさんの子供たちから見返りを求めない愛をたくさん受け取ったことを思い出した。


わたし・・見返りを求めている自分がいるんだ・・・
ここ数日・・いいや、ずっと悩んでいることに対する答えでもあるのかもしれない


心の中にあるいらないもの・・・まだまだたくさんあるんだ・・・
修復することも・・たくさん・・



愛と光をこめて
Maria's Blue
なおこ

[PR]
by mariasblue | 2010-11-04 11:05 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31