<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

優しさ


c0144511_2234212.jpg





また来た・・・・



”許すなんて死んでもやだね”って泣きわめく子

”なんで、いつもオレがあやまんなきゃいけねーんだよっ”って怒りで壁を蹴る子

”先生どうすればいいの?教えてよ。ねえ、どうすればいいの?”


泣いている。わざわざ私に言いに来ているように思える。


こんな1ヶ月・・・・・繰り返し・繰り返し・・同じ現象が目の前にくる。





許すことだよ   すべてを許すことが出来ない私のそんな言葉は彼らには、まったく意味をなさない。


私の中にある未解決の感情が大津波となって押し寄せてきて・・冷静になることも時間がかかって。


みんな、どの子も・・納得するまで私のそばを離れない。

児童館の子供達・・7才もいれば、18才もいる。


何をどうすればいいのかまったくわからなくて



ただ・・だまって ずっとその子を見つめてたり

ただ・・だまってきいていたり

先生は違うと思うよ!ということも

あやまろうか・・と言って一緒にお友達の輪に行くときも

ただ・・だまって抱きしめることもある気がする。



これは、私がしてほしかったことなんだね。




すぐに判決を言い渡すことだけが答えじゃないんだね。




病院のベッドにいる、命の糸が消えそうな・・・大嫌いな母にメールをした。



今の貴女に出来るのは、直ちゃんの愛を妥協じゃなく、優しく、心を込めて、一人ひとりに話してあげることよ。 それ以外ないのよ。抱きしめてあげるのよ。 直ちゃんが今日携わった子供たちが両親に可愛がられ、安らかな眠りに着きますように・・母さん、祈りながら眠りにつきますね。



彼女の言葉が乾いた土に染み入る水のように・・・私の心に入っていったような気がしました。



これでいいんだよね。

逃げないこと
信じ続けること
どんなことがあっても、心をまっさらに戻してどの存在にも同じように想うこと


今、ここに在ることに心から感謝しています

ありがとうございます


愛と光


Maria's Blue
なおこ

[PR]
by mariasblue | 2011-02-27 20:00 | 心のままに

ヒーリング???

c0144511_101932.jpg



ヒーリング



あなたは、この言葉を聞いてどう感じますか?





自分とは関係ない世界ですか?

うさんくさいですか?

自分が成長していく・・・助け・・・ですか?

癒しですか? 気持ちのいいもの?




ヒーリングを受けたことあるかた


一度も受けたことがないかた・・・・    どうして受けないのでしょうか?



自分には、必要ない?

そんなに自分は弱くない?

自分には、受ける価値がない? もったいない?




Maria's Blue のメニューにあるヒーリングは、 魂やスピリットの”覚醒” ”めざめ” が主です。



今、この一番大切な時期において、ご自分の御霊(みたま)やスピリットの成長を促すヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか?




何のために生きているのか?  自分はどこから来て、どこへ向かっていくのか、、、


自分とは何か・・・それを深く知っていく作業が・・・このホシでの学び・・・生きること・・・ヒトが人生と呼ぶもの。



魂の成長に終わりはない・・・・・・・・ 成長をしていくと人生も本当に変化していきます。


意識が変わり、起こること(引き寄せること)も変わってきますよ^^



みなさんも受けてみてはいかがですか?


心から愛と光を込めて

Maria's Blue


なおこ

[PR]
by mariasblue | 2011-02-22 01:02 | 心のままに

カタチは想い

c0144511_232568.jpg



想いはカタチ



何を想おうか・・・
何を願おうか・・・



目の前の現実は、それがカタチとなったもの・・



さて、今夜は、何を願おう・・・誰の幸せを想おう・・





心から愛と光・・・感謝をこめて

Maria’s Blue
なおこ


P.S 写真は真珠が取れる・・・親貝です。マザーオブパール・・・です

[PR]
by mariasblue | 2011-02-11 23:06 | 心のままに

日々思ったこと・気まぐれマクロビレシピ・クリスタル界からのメッセージを綴っています。


by Maria's Blue なおこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28